女期間工ブログ ワーホリ編

元女期間工のリアルな日々

訓練校終了

お久しぶりです!

訓練校に通い始めて色々ばたばた

してしまい、更新が遅くなりました💦

 

訓練校が終わり就職先も無事に決まりました。

今は残りのニート期間を楽しんでいます。

 

訓練校ではパソコン系の資格2つと

簿記3級に合格しました。

目標としていたものが全て取れたので

訓練校は行ってよかったと思っています。

 

今後詳しいことも別の記事で

書いていこうと思っています。

 

就職先ですが正社員ではないので

時間に融通が効くところにしました。

半年以上働いていないとフルタイムで

働けるか心配なので最初は時短で働くことにしました 笑

 

この生活が終わると思うととても寂しいです。

このニート期間で私はニート

向いていると思いました。

本当に働きたくないですがとりあえず

社会に戻る練習だと思って

働き始めます😅

 

 

雇用保険は全部で7ヶ月分程もらいました。

詳しい額はまたYouTubeか別の記事で

公開しようと思います。