女期間工ブログ ワーホリ編

元女期間工のリアルな日々

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

副業してます①

おはようございます!今日は日勤から夜勤になる週です。休日出勤もなく、気分は三連休♪先週とはとは大違い!夜勤の週の月曜日は朝時間があります疲れた体をしっかり休めるのもいいですが、体力のあるときは少しでも稼ぎたいので派遣バイトをしています!期間…

交代勤務

こんばんは!今日は交代勤務についてです。私は日勤と夜勤の2交代で働いてます。夜勤が17:00~2:00、日勤が6:30~15:30が定時になります。先週は土曜日出勤で今週は日勤だったので休みが半日くらいの気分ですこの組み合わせが1番辛い最初の頃は体が慣れず、体…

休日出勤①

こんにちは!今日は休日出勤なので出勤前に休日出勤について書こうと思います😊基本は土日休みですが土曜日が出勤になる日があります。1ヶ月前くらいにわかるので一応心の準備はできます 笑ほとんど毎月ありますが、今まで最多が、4回でした。そんなのハードす…

夜勤の日

こんばんは!もうすぐおはようございますの時間になりますが、、、今夜勤が終わり、ゆっくりしているところです。今日は夜勤について書こうと思います。私は前職では夜勤をしたことがなかったので入社するまでは夜勤大丈夫かなぁと、期間工を始める前の心配…

4月になる前に!!

今日は期間工になろうかどうか悩んでる方が今すぐ行動に移したくなるような入社祝金のお話しです!期間工といえば入社祝金がたくさんもらえるイメージがありますよねでも入社時期によってかなり差がでてくるんです私は失敗してしまったのでこれを読んだ方は…

初めまして!!

今までインスタで更新していましたがより細かいことを伝えられるようにブログを始めます!!期間工を始めてはや11ヶ月。今までお給料面の話が多かったのですがこれからはもらったお給料の使い方、どうやって貯めているのかも少しずつ紹介していきたいと思い…