女期間工ブログ ワーホリ編

元女期間工のリアルな日々

大卒研修生

 

おはようございます!

今日は期間工をしていると

出会う大卒の研修生の話です。

 

私の工程では3ヶ月交代くらいで

大卒の研修生が来ます。

 

この方達の話を聞くと本当に

優秀な方々で大学とかよく知らない

私でも知って有名大学卒の方ばかり!

 

派遣の外国人の人とは英語の

練習といい英語で喋っていたりして

本当にすごいなーって思います。

自分の存在価値が分からなくなります😂

 

ここに来てこんなにすごい人に会うとは

思っていませんでした。

期間工は稼げると言っていましたが

やっぱり勉強をしっかりした人達には

敵わないですね。

 

もし学生でこのブログを見てくれてる方が

いたら、期間工になるのもいいけど

今は勉強をした方が将来いい仕事につけると

思います 笑

 

私も学生の頃はよく勉強はした方がいいよって

言われてたけど無視してきたので

こうなりました。

 

大人の言うことは時には正しい

ことがあるかもしれません。