女期間工ブログ ワーホリ編

元女期間工のリアルな日々

スポットクーラー

お久しぶりです!

コロナ明けからバタバタしてしまい

かなり久しぶりになってしまいました

楽しみにしてくれていた方々

すみません💦

 

 

夏の工場内といったらやっぱり暑さが

1番心配ですよね。

その通りです。めちゃくちゃ暑い

作業場の温度計は最高で31度まで

上がっていました🥵

死んじゃいます。

28度くらいになると汗ばんでくるので

31度はもう汗まみれです。

 

 

でも!!!

わたしの工程にもついに

スポットクーラーが来ました😊

快適すぎて暑さを忘れられます。

今までなかったのが嘘みたいです。

今年の夏は特に暑いので本当に

ありがたい。ありがとうございます。

 

なかった時は何もしなくても

汗かくし、仕事に集中できないし、

なんだか意識が朦朧としてました。

本当に強制労働させられてる

奴隷になった気分でした。

 

だれか倒れてくれないかなー

そしたらクーラーつけてくれるのにー

とか考えました 笑

 

ついた今となってはいい思い出です。

でも一つ思うことは

こんなに簡単につけれるなら

もっと早くつけろよ😡

ってことですね。

あんなに苦しんでたのに

もう夏の終盤に持ってくるなんて

遅いよー

無いよりはマシだけど。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

あと5ヶ月頑張ります!!