女期間工ブログ ワーホリ編

元女期間工のリアルな日々

男女比

 

こんばんは!

今日は職場の男女比についてです。

 

やっぱり男性の方が多く

男女比は3:1くらいです。

でも検査はほぼ女性でその後の工程は

ほぼ男性で振り分けられています。

 

これは最近知った話なんですが

私の勤務時間の時は男性が年配の方が多く、

女性が若めの人が多くなってます。

反対番の方はその逆になってるそうです。

 

なので前回書いた記事はちょっと参考に

ならないかもしれないです。

でも自分と近い歳のところに

配属されると思うので

馴染みやすいかと思います。

 

噂だと男女の年齢層を同じにすると

社内恋愛に発展してしまう可能性があるから

あえてバラバラにしているとか、、、