女期間工ブログ ワーホリ編

元女期間工のリアルな日々

久しぶりの出勤

こんばんは!

ゴールデンウィークが明けて

久しぶりの出勤でした

久しぶりの勤務は

やっぱり体が重いですね😣

 

コロナの影響で部品が少ないと聞いていたので

きっとほとんど仕事しないだろうと

思っていたのが間違いでした。

定時には終わったのですが意外と

ラインは正常に動いていたので

疲れました😂😂😂

身体中が痛いし足のむくみもひどすぎる😭

 

 

さらに!気づけばもう5月じゃないですか!!

これからの季節は暑さとの戦いです💦

すでに軽く汗ばんで作業してます。

コロナの影響で休みが多かった分

きっと挽回しなきゃいけないので

これからクソ暑くなる季節に

残業、休出が増えることを考えると

辛すぎます。

働きやすい季節に働きたかった😂

 

これもそれまで契約が続けばの話ですが、、

 

 

まだまだコロナの影響は仕事に

出そうですね。

休みが多かった4月のお給料と出勤日数も

また今度公開しようと思います。

楽しみにしていてください!