女期間工ブログ ワーホリ編

元女期間工のリアルな日々

疲れた体に!

おはようございます!

今日は早起きできたので

出勤前に更新します😊

昨日は久しぶりの出勤で疲れたという

内容でしたが、そんな疲れた日に

オススメの身体のケアの方法を紹介したいと

思います!

 

 

期間工を始めてから

身体を大切にするようになりました!

これまでも言ってきたように

やっぱり健康第一だからです

 

私のオススメはヨガです!!

YouTubeを見ながらやっていますが

本当にスッキリします

私の工程では脚が浮腫みやすいので

脚メインのものをやることが多いです。

肩や首回りのものもすごく

気持ちいいのでオススメです😊

 

ヨガをすると自律神経も整えられるので

質の良い睡眠もできます。

続けることで体も柔らかくなりました 笑

 

今日早起きできたのも

久しぶりにしっかりヨガをした

おかげだと思います

期間工をしてない方も疲れた日は

ぜひヨガをしてみてください

 

 

では!出勤します💪🏻

みなさんよい一日を✨