女期間工ブログ ワーホリ編

元女期間工のリアルな日々

副業

 

こんにちは!

今日は副業の日でした。

今週は日勤で朝が早かったので

今日も仕事だけどいつもより

ゆっくりできました😊

 

昨日のお給料の記事でも言ったように

コロナの影響でかなり下がっていたので

先々月から始めた副業にとても

感謝してます 笑

 

少しですが他に収入源があると

助かりますね!

 

美容の仕事を辞めて工場にきましたが

副業では美容の仕事をしています。

やっぱり美容は好きだけど

収入を考えるとずっとはやってられない😂

今の工場をしながら美容をするこの感じが

最近は気に入っています。

本音はもう少し美容を増やしたい、、

 

 

コロナが収まるまで期間工をしようと

思っていますがいつにになるのか

まったくわからないですね。

第二波はくるのか???

30歳前のこの年齢って人生の中で

結構重要な時期だと思うので

コロナとか考えずに行動したい。

 

コロナ前の計画でいけばあと2回

契約したら辞めようと思っていたのに

どうなるかなー😵