女期間工ブログ ワーホリ編

元女期間工のリアルな日々

コロナの影響

 

こんばんは!

今日は夜勤ですが定時まで時間があるので

書こうと思います。

コロナの影響でまだ部品が足りない

ようで勤務が再開しても

よくラインがとまります。

 

同じお給料をもらうなら楽な方が

ありがたいので嬉しいけど

残業が全くないので今月も今まで

通りの額面は期待できないです😵

 

ですが毎日定時で終わると身体が

しっかり休まるので次の日の仕事も

スッキリした気分で出勤できます!

 

残業してもしなくても出勤さえすれば

満料金はもらえるので

最近は残業がないのも身体が楽だし

まあいいいな〜なんて思っています。

 

今後まだまだどうなるか分かりませんが

今のところ契約終了の報告は

ありません。

今は新しい仕事を見つけるのも大変なので

とりあえず契約を切られるまでは

しばらく続けようと思います。