女期間工ブログ ワーホリ編

元女期間工のリアルな日々

工程変更

 

おはようございます!

今日は時々ある担当工程の変更に

ついてです!

 

実は最近入社してから2回目の工程

変更がありました。

人によって変わる頻度は違いますが

新しい人が来たり、研修生が来た場合

変わることが多いです。

 

楽なところになればラッキーだし

大変なところになると毎日大変です。

今回は前回の記事で書いた

怪我をしてしまった子がいたので全体的に

場所が変わりました。

工程によって足が辛かったり

腰が辛かったりするのでもし

もともと不安なところがある場合

ある程度考慮して配置してくれるので

早めに伝えておくといいと思います。

 

大変かどうかもあるけど

実はサボりやすい工程もあります。

今回の変更で今までより少し動く工程に

なりましたがサボれる工程に来れたので

ラッキーです 笑

サボりすぎはよくないですが

ラインが止まればこんな感じでブログも

書けちゃいます

 

 

では仕事に戻ります💪🏻