女期間工ブログ ワーホリ編

元女期間工のリアルな日々

楽天プレミアムカード

こんにちは!

今日はTwitterの方でも何度か出てきた

楽天プレミアムカードについてです。

 

なぜ年会費を払ってまでワーホリのために

このカードを作ったのか。

普通の楽天カードではダメなのかを

書いていこうと思います。

 

これまで記事を見てくれている方は

知っていると思いますが

日本の生活では楽天のヘビーユーザーで

楽天経済圏で生きていました。

 

何年も楽天カードを持っていたけど

コロナ後の改悪で海外旅行保険

条件が厳しくなり、ワーホリではこの保険を

使えないことが発覚しました。

 

そして調べてみると楽天プレミアムカードなら

年会費11,000円はかかりますが

付帯保険になると知りました。

このことを知りすぐに楽天カードから

楽天プレミアムカードに切り替えました。

 

楽天プレミアムは他にもメリットがあります。

切り替えた後に知ったメリットが

案外ワーホリでは役に立ちました!

 

•プライオリティパス無料

•空港までスーツケース宅配

•利用付帯で補償額が増える

 

この3つはカードを使ってから知りました。

プライオリティパスは

空港での待ち時間世界中のラウンジが

使えたりします。

待ち時間ちょっとリッチな気分になれます!

 

スーツケースの宅配はワーホリに必要な荷物を

ぎゅうぎゅうに詰め込んだ重いスーツケースを

空港まで無料で届けてくれます。

個数、重さ、サイズの制限があるので

注意してください。

あの荷物を持って空港までの移動は

かなり大変なので本当に助かりました!

これは2回分利用できるので

帰りの際空港から自宅にも使えますよ。

 

利用付帯で保険金額が一部増えます。

プレミアムカードは自動付帯の保険が

付いていますが空港に行くまでの乗り物を

楽天プレミアムカードで支払うと

保証が手厚くなります。

わたしは東京駅からバスで成田空港まで

行きました。このチケットを買うときに

クレジット払いができたので

利用付帯の条件もクリアできました。

 

 

これだけのことが11,000円でできちゃうの

すごくないですか??

ワーホリに行く方はぜひ

楽天プレミアムカード検討してみてください!

下のリンクから簡単に申し込みができます
https://r10.to/hYwRwS